美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  協和クリニック

[スポンサード リンク]

協和クリニック

 施設の名称
 協和クリニック
主業務など
美容外科.整形外科.
所在地
343-0816 埼玉県越谷市弥生町14-20
お電話番号
048-940-6106

【美容に関するプチ情報】

初めに腸内デトックスから初めてみましょう。

腸内デトックスは、事です。

食物繊維などで、腸内デトックスをし、身体に無理の無いダイエットをする為の身体の準備作りが重要です。

不調などは、小腸にダイオキシンなどの有害物質がヘドロのように溜まってしまったことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっている外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。

小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

タンニンを豊富に含み、その成分中に強い抗酸化作用を持つ ポリフェノールの一種、エラグ酸が豊富に含まれてて、抗酸化作用、消炎作用、また花粉症予防などに効果があるとされています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中にはので気を付けて下さいね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  協和クリニック