美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  さめじまボンディングクリニック

[スポンサード リンク]

さめじまボンディングクリニック

 施設の名称
 さめじまボンディングクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
360-0025 埼玉県熊谷市太井1681
お電話番号
048-526-1103

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

タンニンを豊富に含み、その成分中に強い抗酸化作用を持つ ポリフェノールの一種、エラグ酸が豊富に含まれてて、抗酸化作用、消炎作用、また花粉症予防などに効果があるとされています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中にはので気を付けて下さいね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  さめじまボンディングクリニック