美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  永田小耳症形成外科クリニック

[スポンサード リンク]

永田小耳症形成外科クリニック

 施設の名称
 永田小耳症形成外科クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
335-0035 埼玉県戸田市笹目南町22-1
お電話番号
048-449-3030

【美容に関するプチ情報】

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

タンニンを豊富に含み、その成分中に強い抗酸化作用を持つ ポリフェノールの一種、エラグ酸が豊富に含まれてて、抗酸化作用、消炎作用、また花粉症予防などに効果があるとされています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中にはので気を付けて下さいね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  永田小耳症形成外科クリニック