美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  群馬県の施設 >  タカハシクリニック

[スポンサード リンク]

タカハシクリニック

 施設の名称
 タカハシクリニック
主業務など
美容外科.
所在地
373-0851 群馬県太田市飯田町593-203
お電話番号
0276-48-1416

【美容に関するプチ情報】

「デトックスフットバス」とは、デストックの中で新しい手法のデトックスで足湯に浸かりながら、体内に溜まっている有害金属を排出する方法です。

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと、痩せにくいや疲れやすくなってしまったり不調になってしまいます。

足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、リバウンドがないところが魅力的です。

足裏を、「デトックスフットバス」をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することが出来、その効果で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。

足裏を浸すことでリストバンドを介したイオン化した状態の電気によって、汗腺から解毒し効率デトックスをすることができるのです。

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

トランジスタラジオやコンピュータの部品などです。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

地殻に含まれる無機ゲルマニウムの成分を、吸収し、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物にはニンニク、サルノコシカケ、朝鮮人参や麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと体内への吸収を促し、ゲルマニウムが全身を巡り体内の細胞や組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  群馬県の施設 >  タカハシクリニック