美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  大島皮ふ科・形成外科

[スポンサード リンク]

大島皮ふ科・形成外科

 施設の名称
 大島皮ふ科・形成外科
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
354-0031 埼玉県富士見市大字勝瀬3516
お電話番号
049-261-8199

【美容に関するプチ情報】

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、ハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

デトックスは、身体の中に溜まった有害物質を排出する事です。

リンパは白い血液と呼ばれる体液のことですが、身体の中には老廃物を排出するため、流れが悪くなってしまうと老廃物が排出されず、むくみや肥満の原因となる上に低下にも大きく繋がってきます。

デトックスで腸内をきれいにするだけではなく、リンパの流れをよくすることもデトックスには欠かせ無い事なのです。

リンパマッサージを老廃物を流してやることで、美と健康を取り戻しますリンパマッサージは指先に力を込めて一点集中で揉み解す普通のマッサージとは違い、リンパマッサージはソフトタッチで優しくリンパの流れを皮膚表面や効果が高いといえるでしょう。

リンパマッサージは1日2~3回ほど、一度に10回程度で良いでしょう。

リンパマッサージでデトックス効果を実感してみてください。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  大島皮ふ科・形成外科