美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  千葉県の施設 >  法典クリニック

[スポンサード リンク]

法典クリニック

 施設の名称
 法典クリニック
主業務など
美容外科.整形外科.形成外科.
所在地
273-0046 千葉県船橋市上山町1丁目128-1
お電話番号
047-337-7896

【美容に関するプチ情報】

私達の現代生活には、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

ユーカリと言えばコアラの大好物とゆう印象が強いですが、最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中には毒性の種類もので気を付けて下さいね。

岩盤浴は急に人気が出て、全国に広がり続けている「お湯を全く使わないお風呂」の事です。

入浴方法は、鉱石の上にバスタオルを敷いて寝転ぶだけなのですが、下に設置された熱源が石を温め、石は遠赤外線を放出する事で、遠赤外線は深くまで伝わって、サウナと同じようなの発汗作用が促進されて蓄積された老廃物や毒素を排泄してくれるので、デトックス効果の方法の1つとも考えてもよいでしょう。

岩盤浴は汗をかきます。

それから、岩盤浴でかいた汗は、皮膚の保湿性や潤いを保ってくれるので、入浴後はシャワーを控えた方がよいですよ。

岩盤浴に行けない人やお金がかかり過ぎると思う方には、「スパマット」がお勧めですよ。

岩盤浴を楽しめるようにと遠赤外線を放出する天然鉱石をマットです。

お手軽に岩盤浴が楽しめますし、自宅で簡単ホットヨガも楽しめるので岩盤浴に通っている人にもお勧めです。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  千葉県の施設 >  法典クリニック