美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  茨城県の施設 >  石倉クリニック

[スポンサード リンク]

石倉クリニック

 施設の名称
 石倉クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
310-0011 茨城県水戸市三の丸1丁目4-2
お電話番号
029-231-9009

【美容に関するプチ情報】

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

不調を改善する為には、まず初めに腸内デトックスから初めてみましょう。

腸内デトックスは、腸内に詰まっている毒素を排出する事です。

ために、オリゴ糖や寒天、乳酸菌や食物繊維などで、腸内デトックスをし、身体に無理の無いダイエットをする為の身体の準備作りが重要です。

不調などは、小腸にダイオキシンなどの有害物質がヘドロのように溜まってしまったことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっている外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。

小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  茨城県の施設 >  石倉クリニック