美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  千葉県の施設 >  神奈川クリニック

[スポンサード リンク]

神奈川クリニック

 施設の名称
 神奈川クリニック
主業務など
美容外科.
所在地
277-0005 千葉県柏市柏6丁目4-26
お電話番号
04-7162-1880

【美容に関するプチ情報】

水は人間だけではなく地球上の生物にとって無くてはならいない存在ですが、デトックスをするのにおいても水は大切な存在のようです。

水には身体の中でいろいろな働きが物質を溶かしたり、栄養分を運んだり、そういった働きと有害成分を溶かし体外に排出する役目もので、良質の水分をとる事が大事な事と言えるでしょう。

水を利用したデトックスに挑戦してみましょう。

水分を取る事によって、身体に水が浸透し体内の有機物質を溶かしてしまいます。

5リットル以上が効果があると言われ、大量に飲むよりは、こまめに水分補給した方が無理のない水デトックス生活が送れると思いますよ。

水が欲しくなりますが、常温の方が身体を冷やさずに健康に出来ると思います。

食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

タンニンを豊富に含み、その成分中に強い抗酸化作用を持つ ポリフェノールの一種、エラグ酸が豊富に含まれてて、抗酸化作用、消炎作用、また花粉症予防などに効果があるとされています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中にはので気を付けて下さいね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  千葉県の施設 >  神奈川クリニック