美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  品川中央クリニック

[スポンサード リンク]

品川中央クリニック

 施設の名称
 品川中央クリニック
主業務など
美容外科.
所在地
108-0014 東京都港区芝4丁目13-4
お電話番号
0120-560486

【美容に関するプチ情報】

私達の現代生活には、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

ユーカリと言えばコアラの大好物とゆう印象が強いですが、最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中には毒性の種類もので気を付けて下さいね。

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

腎臓の働きを高めたい方は、ギャバを含む発芽玄米,ムチンを多く含むねばねば食品の山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、唐辛子・生姜やハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  品川中央クリニック