美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  群馬県の施設 >  回生皮膚科外科泌尿器科医院

[スポンサード リンク]

回生皮膚科外科泌尿器科医院

 施設の名称
 回生皮膚科外科泌尿器科医院
主業務など
美容外科.
所在地
370-0824 群馬県高崎市田町129-2
お電話番号
027-322-3891

【美容に関するプチ情報】

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

トランジスタラジオやコンピュータの部品などです。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

地殻に含まれる無機ゲルマニウムの成分を、吸収し、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物にはニンニク、サルノコシカケ、朝鮮人参や麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと体内への吸収を促し、ゲルマニウムが全身を巡り体内の細胞や組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  群馬県の施設 >  回生皮膚科外科泌尿器科医院