美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  セブンベルクリニック

[スポンサード リンク]

セブンベルクリニック

 施設の名称
 セブンベルクリニック
主業務など
美容外科.
所在地
105-0021 東京都港区東新橋1丁目1-18
お電話番号
03-3572-3719

【美容に関するプチ情報】

デトックスは不調の原因の毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

ハーブだけだと個別に摂取するのはなかなか大変ですので、合わせて効率よく手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

取り込みを高める血糖値低下を促進するシナモンや新陳代謝を活発 にし、腹痛、下痢、冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

岩盤浴は急に人気が出て、全国に広がり続けている「お湯を全く使わないお風呂」の事です。

入浴方法は、鉱石の上にバスタオルを敷いて寝転ぶだけなのですが、下に設置された熱源が石を温め、石は遠赤外線を放出する事で、遠赤外線は深くまで伝わって、サウナと同じようなの発汗作用が促進されて蓄積された老廃物や毒素を排泄してくれるので、デトックス効果の方法の1つとも考えてもよいでしょう。

岩盤浴は汗をかきます。

それから、岩盤浴でかいた汗は、皮膚の保湿性や潤いを保ってくれるので、入浴後はシャワーを控えた方がよいですよ。

岩盤浴に行けない人やお金がかかり過ぎると思う方には、「スパマット」がお勧めですよ。

岩盤浴を楽しめるようにと遠赤外線を放出する天然鉱石をマットです。

お手軽に岩盤浴が楽しめますし、自宅で簡単ホットヨガも楽しめるので岩盤浴に通っている人にもお勧めです。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  セブンベルクリニック