美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  関谷クリニック南青山

[スポンサード リンク]

関谷クリニック南青山

 施設の名称
 関谷クリニック南青山
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
107-0062 東京都港区南青山4丁目20-14-101
お電話番号
03-3405-1315

【美容に関するプチ情報】

生活の中には、食事を取る事は必要不可欠だと思います。

その為デトックスには、食材が影響をあたえてきます。

野菜類などには、ほうれん草、アスパラガス、ゴボウ、ごま、キャベツ、ブロッコリー、などがあり、オレンジ、グレープフルーツ、アボカド、スイカ、リンゴ、プルーン、レモンなどの果物類にも多くのデトックス効果のある食材が多くあり、また海藻類にもデトックス効果があります。

デトックス効果のある食材は、付けあわせとしても使われる事が多いです。

頻繁に毒消しとして、付け合せを食べることが昔からの習慣だったことが伺え、また現在でも肉・魚を食べるときには、事によりデトックス効果がより事ができます。

ジュリークデトックスを聞いた事がありますか。

クライン博士とその夫人で植物学者でもある、クライン夫人が「世界で最もピュアな、自然化粧品作り」をコンセプトにし、徹底した品質管理の元によって自然化粧品になります。

サロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けてフェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが使用されています。

心の緊張もほぐしてくれ、元気づけてくれる甘く爽やかな香りオレンジ&シナモン。

お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいにまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、ストレスを癒してくださいね。

アロマでリラックス効果が味わえるので疲れている人にもお勧めですね。

ボディを望むなら新陳代謝を老廃物を体外に放出しましょう。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  関谷クリニック南青山