美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  青山エルクリニック

[スポンサード リンク]

青山エルクリニック

 施設の名称
 青山エルクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
107-0062 東京都港区南青山5丁目10-6
お電話番号
03-5766-1213

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

ジュリークデトックスを聞いた事がありますか。

クライン博士とその夫人で植物学者でもある、クライン夫人が「世界で最もピュアな、自然化粧品作り」をコンセプトにし、徹底した品質管理の元によって自然化粧品になります。

サロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けてフェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが使用されています。

心の緊張もほぐしてくれ、元気づけてくれる甘く爽やかな香りオレンジ&シナモン。

お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいにまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、ストレスを癒してくださいね。

アロマでリラックス効果が味わえるので疲れている人にもお勧めですね。

ボディを望むなら新陳代謝を老廃物を体外に放出しましょう。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  青山エルクリニック