美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  ドクターリュウズクリニック

[スポンサード リンク]

ドクターリュウズクリニック

 施設の名称
 ドクターリュウズクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目9-3
お電話番号
0120-844199

【美容に関するプチ情報】

デトックスの方法には、いろいろありますがその中の1つに「断食」があります。

断食はファスティングと呼び、名前を聞くだけでは、一見身体には、悪いように聞こえますが、手軽かつ確実に毒素を排出するには、ファスティングが最もよいとされています。

現代人は食を摂取することにより栄養を取り入れ健康を得ようとしますが、有害ミネラルを多量に含んだ食物を摂取することにより、むくみや痩せにくい体質をつくりながら、今度は事が出来ます。

口にしないという断食を取ってしまうと、それはリバウンドのや修行の世界に入ってしまうおそれがあります。

日常生活の中ではプチ断食という方法がスムーズに行うことが出来ると思います。

ジュリークデトックスを聞いた事がありますか。

クライン博士とその夫人で植物学者でもある、クライン夫人が「世界で最もピュアな、自然化粧品作り」をコンセプトにし、徹底した品質管理の元によって自然化粧品になります。

サロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けてフェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが使用されています。

心の緊張もほぐしてくれ、元気づけてくれる甘く爽やかな香りオレンジ&シナモン。

お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいにまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、ストレスを癒してくださいね。

アロマでリラックス効果が味わえるので疲れている人にもお勧めですね。

ボディを望むなら新陳代謝を老廃物を体外に放出しましょう。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  ドクターリュウズクリニック