美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  東京イセアクリニック

[スポンサード リンク]

東京イセアクリニック

 施設の名称
 東京イセアクリニック
主業務など
美容外科.
所在地
150-0041 東京都渋谷区神南1丁目16-3
お電話番号
0120-963866

【美容に関するプチ情報】

デトックスは不調の原因の毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

ハーブだけだと個別に摂取するのはなかなか大変ですので、合わせて効率よく手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

取り込みを高める血糖値低下を促進するシナモンや新陳代謝を活発 にし、腹痛、下痢、冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

ジュリークデトックスを聞いた事がありますか。

クライン博士とその夫人で植物学者でもある、クライン夫人が「世界で最もピュアな、自然化粧品作り」をコンセプトにし、徹底した品質管理の元によって自然化粧品になります。

サロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けてフェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが使用されています。

心の緊張もほぐしてくれ、元気づけてくれる甘く爽やかな香りオレンジ&シナモン。

お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいにまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、ストレスを癒してくださいね。

アロマでリラックス効果が味わえるので疲れている人にもお勧めですね。

ボディを望むなら新陳代謝を老廃物を体外に放出しましょう。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  東京イセアクリニック