美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  共立美容外科

[スポンサード リンク]

共立美容外科

 施設の名称
 共立美容外科
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目7-7
お電話番号
0120-500340

【美容に関するプチ情報】

ほうれん草は、デトックスパワーの強い野菜の中では良いと思われます。

毒素を捕まえるケルセチン、ダイオキシンを一緒に混ぜ合わすクロロフィルや、デトックスパワーを高めるグルタチオンの3成分について、上位にランキングされています。

食物は、ほうれん草以外にも沢山あり、グループから好きなデトックス食材を選んで組み合わせえるだけで自分に合ったドリンクを造る事が出来ます。

ハチミツやショウガ、香ばしさを腹持ちをよくする、きな粉などをトッピングすると美味しく仕上がるかもしれませんね。

一日活動を胃腸を十分に休め、毒素に対するバリア機能を高めるために負担をかけないようにしましょう。

ヨーグルトに混ぜるのも子供も大人も美味しく食べる事が出来ますね。

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

毒素は、乳酸や尿素などの老廃物や、重金属やニコチンなどの毒素の事を表します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  共立美容外科