美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  石田クリニック

[スポンサード リンク]

石田クリニック

 施設の名称
 石田クリニック
主業務など
美容外科.
所在地
160-0006 東京都新宿区舟町1-12
お電話番号
03-3351-9087

【美容に関するプチ情報】

このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試してでしょうか。

そのはず、肩こりや冷え性などの症状は身体に溜まった有害物質が原因だった為、それを、食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたからです。

デトックス効果だと考えられますね。

皆さんも実際に作ってみませんか。

野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと1日置いて塩素を抜いたものがよいです こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、細胞が活性化されます。

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

毒素は、乳酸や尿素などの老廃物や、重金属やニコチンなどの毒素の事を表します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  石田クリニック