美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  新宿サンエスビルクリニック

[スポンサード リンク]

新宿サンエスビルクリニック

 施設の名称
 新宿サンエスビルクリニック
主業務など
美容外科.
所在地
160-0022 東京都新宿区新宿4丁目2-16
お電話番号
03-3351-0228

【美容に関するプチ情報】

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

ハーブは、私達人間の生活を豊かにするだけでなく、いろいろなてくれます。

ハーブが誕生したのはイギリスで、ハーブコーディアルは、天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料として沢山の人達に飲みつがてれてきました。

ハーブコーディアルは、ハーブの苦手な方や今まで試して無理だった方からも飲みやすいと評判があります。

にしれませんね。

ハーブコーディアルの中に「ハーブコーディアル デトックス」という商品があります。

「ハーブコーディアル デトックス」は、天然ハーブをブレンドしたまさに「デトックス」をためのハーブ飲料です。

ハーブを内側から輝く、健康的なスッキリボディをてくれます。

リンゴ果汁で美味しくまとめているのでリンゴの甘い香りとハーブの香りがほのかに漂う、清涼感あふれるさっぱりとした風味になっていますよ。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  新宿サンエスビルクリニック