美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  山本皮フ科・形成外科

[スポンサード リンク]

山本皮フ科・形成外科

 施設の名称
 山本皮フ科・形成外科
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
168-0063 東京都杉並区和泉3丁目5-5
お電話番号
03-3324-3553

【美容に関するプチ情報】

私達の現代生活には、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

ユーカリと言えばコアラの大好物とゆう印象が強いですが、最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中には毒性の種類もので気を付けて下さいね。

デトックスとは、私たち人間がいつのまにかに取り込んでしまった毒素を解毒して排出する、無毒化の事を意味します。

足裏から老廃物を排出する足湯デトックスや水分を取って排出する水でトックスなどあります。

皆さんが生活している中にでも普通に取り入れて出来る、デトックス方法があります。

食べ物でデトックスをすつ方法です。

食事デトックスは、有害物質を毒性を封じる、そして事です。

デトックスを始める場合は、食物繊維を便秘を解消する事から始めて下さい。

ずく・トマト・アスパラガス・にんじん・ほうれん草・大根・ごぼう・キャベツ・れんこん・長いも・ニラ・にんにくなど沢山あるので毎日同じ物を食べなくても良いし、献立にも困らないですね。

ほうれん草はクロロフィルも入っているので良いですね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  山本皮フ科・形成外科