美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  東京クリニック丸の内オアゾmc

[スポンサード リンク]

東京クリニック丸の内オアゾmc

 施設の名称
 東京クリニック丸の内オアゾmc
主業務など
美容外科.
所在地
100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6-2
お電話番号
03-5221-8511

【美容に関するプチ情報】

デトックスは不調の原因の毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

ハーブだけだと個別に摂取するのはなかなか大変ですので、合わせて効率よく手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

取り込みを高める血糖値低下を促進するシナモンや新陳代謝を活発 にし、腹痛、下痢、冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

デトックスは、おり、身体にたまった毒素を排出させることを意味します。

毒素は、乳酸や尿素などの老廃物や、重金属やニコチンなどの毒素の事を表します。

この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

ように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で汗腺から解毒していきます。

リフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  東京クリニック丸の内オアゾmc