美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  大手町クリニック

[スポンサード リンク]

大手町クリニック

 施設の名称
 大手町クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
100-0004 東京都千代田区大手町2丁目1-1
お電話番号
03-5200-6000

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する毛穴ももちろん、出口になります。

頭皮をシャンプーをするだけでは、汚れは穴の中の汚れまでは落ちないのが現実です。

最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

使い方はシャンプー前に髪と頭皮に軽くつけてマッサージするだけで、てらい流すだけで良いので、忙しい人も使いやすいですね。

そうすることによって、シャンプーでは、汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。

髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛まで一石二鳥ですね。

マッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってデトックス効果があがるのは間違いなしです。

バスタイムでマッサージを取り入れてみてくださいね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  大手町クリニック