美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  ミクモクリニック

[スポンサード リンク]

ミクモクリニック

 施設の名称
 ミクモクリニック
主業務など
美容外科.
所在地
104-0061 東京都中央区銀座1丁目14-5
お電話番号
0120-834030

【美容に関するプチ情報】

身体の中に、有害金属が溜まってしまうと注意が必要です。

「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。

その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。

足湯の方法が用いられる事が数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、うちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。

身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。

デトックス法は、毒素は汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。

フットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで細胞を浮動させイオン化しやすい状態にその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

足湯デトックスはデトックスの方法の中でも人気が高い方法と言えるでしょう。

ありますが、断食デトックスや腸デトックスのように、身体に負担がかからないとゆうのと、足の裏は、程、足裏デトックスは事が出来ます。

デトックスする事が出来ます。

効率的にデトックス出来る物なのですが、お年寄りや身体の不自由な方達には、不向きですし、普通の人でも気を付けなければ熱中症や関節痛などになってしまう事があります。

その点足裏デトックスは、足湯にあしを入れるだけなので、ほとんど危険性がなく、お年寄りや身体が不自由な人、誰にでも気軽にデトックスする事が出来るのです。

ように足湯デトックスを行ってしまうと逆に身体に悪影響を与える恐れがあります。

足湯でトックスを安全に使用して、楽しくデトックス出来るとよいですね。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  ミクモクリニック