美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  メディカル・プラスクリニック池袋

[スポンサード リンク]

メディカル・プラスクリニック池袋

 施設の名称
 メディカル・プラスクリニック池袋
主業務など
形成外科.
所在地
170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目1-4
お電話番号
03-5960-7891

【美容に関するプチ情報】

"老廃物"は身体の中には体外に排出された時に爽快感が生まれると言われています。

便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりしますね。

ミネラルなどの栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは発揮できません。

うちに体の中に溜まっていき、いつの間に増え様々な悪さをします。

生活環境の中には有害物質が存在しており、日々の暮らしの中でいつのまにか有害物質が体に取り込まれてしまう環境になってしまいました。

その為に、栄養を吸収させるためには、体内にたまっている毒素を出すこと、デトックスする事が先決ですね。

デトックスの方法には、いろいろありますがその中の1つに「断食」があります。

聞こえますが、手軽かつ確実に毒素を排出するには、ファスティングが最もよいとされています。

現代人は食を摂取することにより栄養を取り入れ健康を得ようとしますが、有害ミネラルを多量に含んだ食物を摂取することにより、むくみや痩せにくい体質をつくりながら、今度は事が出来ます。

口にしないという断食を取ってしまうと、それはリバウンドのや修行の世界に入ってしまうおそれがあります。

日常生活の中ではプチ断食という方法がスムーズに行うことが出来ると思います。

塩素が入っていない水や自然な素材を使った野菜、果物のジュースだけを食する方法で、腸内環境を正常に整えるだけでなく、栄養の吸収を図り、毒素を最も体質改善に大変効果があります。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  メディカル・プラスクリニック池袋