美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  久保田潤一郎クリニック

[スポンサード リンク]

久保田潤一郎クリニック

 施設の名称
 久保田潤一郎クリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9-1
お電話番号
0120-117820

【美容に関するプチ情報】

このスープにはデトックス効果もありお家で簡単に作る事が出来るので皆さんも試してでしょうか。

そのはず、肩こりや冷え性などの症状は身体に溜まった有害物質が原因だった為、それを、食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事により、その中に含まれた食物繊維が腸を刺激し、便通を改善しそれと体内に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出してくれたからです。

デトックス効果だと考えられますね。

皆さんも実際に作ってみませんか。

野菜を切って、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしと1日置いて塩素を抜いたものがよいです こうして脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになり、細胞が活性化されます。

デトックスの方法には、いろいろありますがその中の1つに「断食」があります。

聞こえますが、手軽かつ確実に毒素を排出するには、ファスティングが最もよいとされています。

現代人は食を摂取することにより栄養を取り入れ健康を得ようとしますが、有害ミネラルを多量に含んだ食物を摂取することにより、むくみや痩せにくい体質をつくりながら、今度は事が出来ます。

口にしないという断食を取ってしまうと、それはリバウンドのや修行の世界に入ってしまうおそれがあります。

日常生活の中ではプチ断食という方法がスムーズに行うことが出来ると思います。

塩素が入っていない水や自然な素材を使った野菜、果物のジュースだけを食する方法で、腸内環境を正常に整えるだけでなく、栄養の吸収を図り、毒素を最も体質改善に大変効果があります。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  久保田潤一郎クリニック