美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  南大塚クリニック(医療法人社団)

[スポンサード リンク]

南大塚クリニック(医療法人社団)

 施設の名称
 南大塚クリニック(医療法人社団)
主業務など
美容外科.
所在地
170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目41-9
お電話番号
0120-347110

【美容に関するプチ情報】

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

無機ゲルマニウムの成分を、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物には麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと吸収を促し、ゲルマニウムが全身を組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

デトックスの方法には、いろいろありますがその中の1つに「断食」があります。

聞こえますが、手軽かつ確実に毒素を排出するには、ファスティングが最もよいとされています。

現代人は食を摂取することにより栄養を取り入れ健康を得ようとしますが、有害ミネラルを多量に含んだ食物を摂取することにより、むくみや痩せにくい体質をつくりながら、今度は事が出来ます。

口にしないという断食を取ってしまうと、それはリバウンドのや修行の世界に入ってしまうおそれがあります。

日常生活の中ではプチ断食という方法がスムーズに行うことが出来ると思います。

塩素が入っていない水や自然な素材を使った野菜、果物のジュースだけを食する方法で、腸内環境を正常に整えるだけでなく、栄養の吸収を図り、毒素を最も体質改善に大変効果があります。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  東京都の施設 >  南大塚クリニック(医療法人社団)