美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  神奈川県の施設 >  南台医院

[スポンサード リンク]

南台医院

 施設の名称
 南台医院
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
228-0814 神奈川県相模原市南台5丁目12-30
お電話番号
042-765-4088

【美容に関するプチ情報】

ゲルマニウムは金属と非金属の中間に属し、条件によって電気を通さない絶縁体になったり、電気を通す導体になったりする半導体元素です。

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムがあり、地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。

無機ゲルマニウムの成分を、植物に含まれるものが有機ゲルマニウムです。

有機ゲルマニウムに変える植物には麗芝などがあります。

最近ではゲルマニウム温浴が有名ですが、ゲルマニウムに、手と足を浸すと吸収を促し、ゲルマニウムが全身を組織が活性化されることで発汗がはじまります。

最近ではゲルマニウムの入ったボールや入浴剤なども沢山ありますので、ゲルマニウムが楽しめます。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  神奈川県の施設 >  南台医院