美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  岩槻JMクリニック

[スポンサード リンク]

岩槻JMクリニック

 施設の名称
 岩槻JMクリニック
主業務など
美容外科.形成外科.
所在地
339-0005 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻1丁目5-1
お電話番号
048-793-1311

【美容に関するプチ情報】

私達の現代生活には、大気や土壌の汚染、また食品中に含まれる添加物などがあり、有害物質から避けられない環境にあります。

ユーカリと言えばコアラの大好物とゆう印象が強いですが、最近ではユーカリを使用したデトックス茶が話題になっています。

ユーカリ茶はデトックス茶として有名になりました。

ユーカリはコアラの大好物ですが、もつ様々な事が判り、このデトックスにユーカリも食品の一つとして注目を集めています。

コアラの餌としても有名でオーストラリア南東部とタスマニア島、アジア全域に分布しています。

飲み方は、朝食後に1回づつが目安で、1杯あたり茶葉2グラムぐらいをいれて飲みます。

一説にはその中には毒性の種類もので気を付けて下さいね。

青汁は、最近では健康食品と言えるでしょう。

材料によりますが、食物繊維を豊富に含んでいて、ケール青汁や緑茶青汁などいろいろな青汁があります。

青汁にはまずいと言うイメージが一般的についてしまっていますが、味覚には個人差がので、飲みにくいのがのも現状ですが、作り方によっては美味しく飲む事が出来ます。

最近は青汁も結構出て青汁を飲んで美味しくなかったと印象を持っている人は、試してみて下さいね。

青汁に持って印象が変わってゆくかもしれませんよ。

青汁には豊富な栄養素が食品に比べて多く含まれてイメージが強いですが、青汁の原料もいろいろな種類があり、それによって含まれる栄養素も異なります。

栄養素としてはベータカロチン、葉緑素、カルシウム、などがあり、いろいろな青汁を飲んでみるとあなたに合う最適な青汁が見つかると思います。

関連エントリー

美容医療・美容整形外科一覧サイト 関東Top >  埼玉県の施設 >  岩槻JMクリニック